2019-11-13
カテゴリトップ>電設資材>12 融雪機器・暖房機器>融雪機器>排水路ヒーター

【アサヒ特販】
アサヒ排水路ヒーター
AC100V/26m(消費電力520W)
AH-26FS
【特長】
●自己温度制御型なのでオーバーヒートしません。●管内部に融雪水がない時は消費電力を抑える省エネタイプです。●夏季通電防止サーモスタット付です。●外層被覆にフッ素樹脂被覆を使用し、耐油、耐薬品に優れています。●塩ビ管にも使用できます。【取付の前に】
●電源電圧を確認して下さい。●ヒーターの動作確認が容易に出来るよう、電源表示灯を室内に設けて下さい。●漏電ブレーカーを必ず設置して下さい。●過酷な環境での取り付けは、強冷気の通風、配管バリ等によって性能維持されない場合があります。使用にあたっては当社までご相談下さい。
【取付にあたって】
●パイプ端末からメッセンジャーワイヤーを通線又は、排水路ヒーター用通線ボール(AHB-45)を引き込みフックに付け丁寧に通線して下さい。●発熱線にねじれが付かないように、取り付けて下さい。また、吊下げ金具を適当な位置に固定して下さい。●絶縁、導通のチェックをして下さい。絶縁抵抗は100MΩ以上で合格です。●コンセントにプラグを差し込んで下さい。●通電表示灯スイッチを 「入」 にし、スイッチの各ランプが点灯した事を確認し完了です。●外気温度が5℃以上の場合はサーモスタットを冷却スプレー、氷水等で冷やして下さい。
【ご注意】
●ヒーターの動作確認が容易に出来るよう通電表示灯を室内に設けて下さい。●電源投入時に多少大きな電流が流れます。設備容量を考慮して下さい。●ヒーター設置の際は、発熱線にねじれが付かないように吊り下げ金具を適当な位置に固定して下さい。●許容耐熱温度は65℃です。これを超える場合は、故障の原因になります。●雨水以外可燃性液体が通る所や、腐食性ガス雰囲気などの中での使用はできません。●サーモスタット設置場所は、外気温度を検知できる所に設置して下さい。(凍結の恐れがあります。)

使用環境により発熱量を増減する自己温度制御型、排水管内に融雪水がない時は出力を抑え省エネになります縦樋・横樋・ルーフドレーン・雨水用排水溝の凍結防止
価格
39,420円 (税込42,574 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
通常2〜3営業日で発送
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

おすすめの特集ページ

関連サイト